Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

冷やし中華はじめました

2007年06月20日 | 過去のYOROZUYA


くそ暑いぞ!
ただでさえ暑いのに、東京はコンクリート&人だかりだから
余計に暑い!
こんなときはビールに・・・って、ダメダメ
ダイエット中だから。痛風も怪しいし。
こう暑くなってくると、
「冷やし中華はじめました」って看板が多くなってくるね。

そういえば、最近ミクシィはじめました。
「今頃?」と思うかもしれないけど・・・

どうりで、最近ブログのアクセスが多くなったと思ったよ。

まだミクシィ始めてない人は、紹介するので
連絡ちょうだいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちぃ! (こーた)
2007-06-20 21:14:37
本当にあちぃね。毎日毎日!

いよいよ夏ですなぁ。今年は出産控えてるので
あまり遊びにいけそうもないけど・・・。

青い海、白い雲、輝く海
う~ん、いいっ☆

夏はいいな~!
返信する
あつっ! (スギ)
2007-06-21 07:27:23
新潟も暑くなってきましたよ。

冷やし中華は勝手に始めといて
終わったときには知らせてくれないから困りますよねぇ~
返信する

コメントを投稿