Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

ベガルタ激励会

2006年01月29日 | 過去のYOROZUYA


行ってきました、ベガルタ激励会!
竹鼻アナの司会で、選手紹介やら
選手との交流、抽選会やってました。
初めての激励会だったんですが
楽しんできました。
高桑・監督・ボル・ロペの周りには
絶えずサポーターが集まってた。
年末に、J1昇格祝いで盛り上がりたいね。

選手との交流が始まって、サインもらうために
ユニの準備をしていたら、すぐ隣で
もじもじしている見知らぬ人が僕を見ながらたってました。
名札を見ると、新人の金子君でした。
あまりにも普通にいるので、一般人かと思った。
あと、仙台大学から入った大橋君は
完全な体育会系ですな。
挨拶やら返事やら、元気いっぱいです。

あと、トイレに行ったら、池田に会った。
さすがにトイレで握手ってのもいかがなもんかと思い
その場は我慢しました。

ついでに、会場で
仙台放送の原アナにあいました。
小さくて、めちゃくちゃかわいかった。
TVで見るよりかわいいぞ。

監督を間近で見たけど
迫力あったなぁ
ごっついケーシー高峰って感じでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿