長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

お店のお花

2012年04月15日 | ぶらり旅
お店のお花


まだまだ増やしていきます。

ご覧くださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012桜(大雨の後) | トップ | アスファルトを破ってタンポ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1か月後が楽しみ(^o^) (miyoko-n)
2012-04-15 15:41:01
ほんと!お花が一杯ですね(^-^)
まだ植えたばかり見たいで、1か月以降が楽しみですね(^o^)ガーデニングってお金かかるんですよね 花の他にプランター・土・肥料・それと花がら摘みと綺麗に咲かせるのは、大変です。 
ほんと!いいパートさんに巡り合えてよかったですね(^-^)大切にしてあげてください
返信する
これからも・・・ (mami)
2012-04-15 16:04:24
オレンジのマリーゴールドが目を惹きます~^^
会社の皆さんに見守られて綺麗なお花を咲かせていますね。
明るいお店が伺えます~また増えましたら見せてくださいね!
返信する
miyokoさんへ (長良)
2012-04-15 17:51:05
コメント有難うございます。
ガーデニングの切り盛りをやってくれるのは、女性社員です。
集客も目的のひとつです。
一所懸命やって頂いていますよ。
助かります。
一か月後、また、アップしますね。
返信する
mamiさんへ (長良)
2012-04-15 17:56:02
コメント有難うございます。

はい。
そうします。
増えたり、大きくなったら、また、アップします。
近々、3段の花代を買いに行く予定です。
店の周りを花一色にしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事