長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

がんばれ 息子よ。

2008年11月09日 | Weblog
ちょっと一息 

今日は、アパートに関係の無い 記事を少々 聞いてください。

うちの息子のことです。

高校受験 中学3年生なんです。

卓球が好きで小学校6年生から始めてまして 現在 岐阜県ランキング16位なんですよ。

本人は、努力していると思う。 私も 大きく評価しています。

ただ、学業が極めて悪い ことが 進学の妨げになっています。

一時は、推薦で4校の高校からオファーがあったのですが、「ナイシン」が問題で、すべて「無」ということに・・・

もう少し勉強をするか、卓球で岐阜県ベスト4位になっていれば、良いのですが・・・

 最近、ある有名私立高校の面接があるとのことで 受けにいったんですよ。

卓球の評価をかなり評価して頂いて 好印象 デス。

12月の学科試験を受けて それ次第ですが・・・

その高校に行けば、好きな 卓球がやりたい放題 らしいです。

がんばれ 息子よ。



日記@BlogRanking


名古屋川部の東海道日記



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート・マンションQ&A... | トップ | アパートQ&A(11/9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事