ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

雨の日はこんなことを

2010-06-27 | ひとりごと
昨日から雨が降ったり止んだりの週末です 

もともと週末は何処に行っても混むので出かけることが少ないのですが 
やることもなく クローゼットに眠っているものでリフォームを ・・・ と思い 出てきたのが 
何年か前 エジプト旅行の時に船上パーティの為に 
お友達とお揃いで買った民族衣装の 【ガラベイヤ】 

                           

ズドーンとしくるぶしまである長さなので(私が小さいのか )普段は着られず捨てようかと思いつつそのままクローゼットで日の目もなく眠っていましたが
改めて出してみて  
綿100%ですが綺麗な刺繍があるし ・・・ 雑巾にするような生地でもないし ~~~
で 捨てる前にちょっとひと工夫を 

~~~ ウエスト辺にゴムを通してみました ~~~

      

丈も短くなり 家着にはなりそうです  サッシュベルトなどをしたら何とかなるかも ~~~ 
ゴムを通したので ウエストで少し上に上げ チユニック風にもなりそうな ~~~ 
楽しみな一枚に仕上がりました 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿