ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

奥歯を抜歯した・・・

2006-02-07 | ひとりごと
私は歯医者さんが大嫌いでも 先月中頃 被せていた歯の中が腐ったのでしょう ポロッと 取れてしまいました 先生は「根が残っているのでなるべく残しましょう」と治療をしてくださいましたが 治療の甲斐も無く 今日抜歯しました・・・奥歯を抜いたのですが親知らずが邪魔をしていたらしく親知らずに触れないように丁寧に抜いてくださいました(親知らずの歯に触れると1週間位腫れて痛いそうです)
午前中に抜歯をし 先生から「今日は痛むと思いますよ」と言われていたので 痛くもないのに痛み止めを飲んで 午後からパソコン教室に行ってきましたが 今のところ 痛みはありません(名医だ・・・)今夜痛まない事を祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿