ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

立春を過ぎたのに・・・

2006-02-05 | ひとりごと
今朝 雨戸を開けると・・・びっくりしました。一瞬目を疑いもう一度外を見廻してしまいましたエーゆきだ・・・この前のように大雪ではありませんでしたが天気予報では何も言っていなかったのに・・・朝日に照らされと輝き とっても綺麗な雪景色でした・・・(後で先生のブログを覗いたら夕べから降っていたようでした)デジカメを持って 慌てて屋上へ行きました・・・2階で観た風景よりまた一段と綺麗な景色でしたこれを 画像としてブログに載せられたらいいな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿