ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

梅の花が咲き始めました

2007-01-13 | ウォーキング&散策
朝のウオーキングコース 保土ヶ谷公園の梅林にも梅の花が咲きはじめました 
梅林に入ると ほのかな香りがしてきます 

 テストです
  
★朝の保土ヶ谷公園★梅の花が咲きはじめました
散歩コース

何度か試みるが 失敗
編集画面では マウスオン できるのに・・・
     次に 挑戦

せっかく撮ってきた写真なので  します

     
◆好きなウォーキングコース◆


  
  
◆梅の花が咲き始めました◆
◆白梅◆
◆紅梅◆


 
◆すいせん◆






  
 

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿