ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

第79回選抜高校野球大会 開幕

2007-03-23 | ウォーキング&散策
今日から選抜高校野球大会が甲子園で開幕しました 
我が故郷 栃木県の「佐野日大高校」が 大牟田高校(福岡)を破り1回戦を突破しました
佐野日大高校は実家から車で5分位の所にあるので母校ではありませんが力を入れて応援してしまいます

私の ウォーキングテリトリーの保土ヶ谷公園内にある保土ヶ谷球場は
巨人の原監督 大リーグの松坂選手等が かつて高校時代戦った球場です。
今朝は「今日から選抜野球が始まるなー」と思いながら あるいてきました



公園の桜も開花宣言を待つかのように咲き始めました。

     

桜とともに 色々な花も咲き始めました  が 楽しみです。

     

野球大好き人間の私には お花と一緒に 高校野球 プロ野球の開幕と 楽しみの増える季節です。


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿