ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

桜を愛でながらのウォーキング

2009-04-05 | ウォーキング&散策

お天気もいいし家にいるのはもったいないな~~~と思っているところにご近所の友達からお誘いがあり 
桜ウォークに 
お昼ごはんを 少し前にブログに書いた 浜懐石「つねとら」でいただき
桜道を 上を向きながら  きょろきょろと・・・
普段はあまり人の歩いていない商店街の桜並木は 毎年この時期は沢山の人で賑わいます。

      

桜並木の商店街を抜け 地元の人しかわからない桜の名所を歩き

      

      

保土ヶ谷公園にたどり着きました。ここも桜の名所です。
公園なのでバーべキューなどはできませんが 普段は静かな公園も沢山の人が レジャーシートをしき お弁当をたべながらお花見を楽しんでいました。

      

      

4時間ほど歩きましたでしょうか~~~

昨日今日の週末は お天気に恵まれ絶好のお花見日和でした。
二日間 お花を愛でながら よく歩きました・・・でも よくたべました~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿