ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ノルディックウォーキング

2022-10-01 | ウォーキング&散策
都合があわなかったり雨だったりで久しぶりのノルディックです
今日のウォーキングコースは次の通りです

都筑中央公園円形広場(WU)→センター橋(子育て地蔵尊) →早淵川沿いを下流方向へ→勝田橋「ファミリーマート」付近(休憩) →矢橋→早淵公園(休憩)—せきれいの道へ→せせらぎ公園古民家(休憩) →仲町台駅前広場(CD)

10月というのに暑いくらいの日ですセンター南駅近くの結婚式場も青空に映えます    



集合場所の都築総合庁舎前のメタセコイアもすこーし黄色くなってきました
    




準備運動して出発したが休憩はあったものの1時間近く日陰のない炎天下の川沿いを歩いたので疲れた〜
    


やっと公園に着き日陰がある・・・
    




暑かった〜日陰で休憩





そろそろ最後の休憩場所古民家
    


小さな鴨ちゃんが一羽だけ泳いでいたが迷子さんかな〜



    




歩数は 10870歩 7.46Km でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿