ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

庭の花と野菜

2010-05-12 | ひとりごと

ゴールデンウイークの頃から庭の花がいっぱい咲き始め
その時とは 違う花がまた咲き出しました 

大麦なでしこ・ジキタリス・去年母の日にいただいたカーネーション等々 庭が賑わってきました 

      

      

そして 野菜たちも頑張っています 今年は花が咲く頃にぐっと寒くなり 実はだめかな~~~  
と思っていたさくらんぼも実を付け出しました 

      

      

収穫した野菜で レタスはサラダに・スナックエンドウは味噌汁に と夕飯の食卓に上りました 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿