ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

庭の冬支度

2008-10-31 | ひとりごと

庭に枯れ草や枯れ葉が沢山落ち 余り寒くならないうちにと 冬支度を・・・
一気に手入れをすると疲れるので朝のうちに少しずつ・・・3日に渡り
なか日には友達が通りすがりに「お昼ご飯用意しておくから・・・」と
ラッキー  手作りのランチを戴いたりしちゃって~~~
2人の友達がそれぞれ持ち寄ってくれ 特に魚沼産コシヒカリで作ったおむすびの美味しかったこと・・・
その日は3人で夕方までおしゃべりに花が咲きました 

               小さい庭でも枝払いをするとゴミは沢山出ます 

       

庭は見違えるように綺麗になりました 
綺麗になった庭やプランターには 球根を植えたり  パンジーや色んな冬の花を植えたりして・・・
まだ 冬が来ていないのに春先に花の咲くのを待ちわびたりしちゃって~~~

       




       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿