ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

キリキリしているだろう人に遭遇

2020-04-22 | ひとりごと
混んではいない薬局でレジ待ちしている時の出来事・・・
レジが3個くらいある薬局で私の番になったので前に進もうとしたら前の方が品物だけレジに置き(普通はレジ前にいると思う)レジ計算が終わるまでレジから離れ並んでいる先頭にいて 進もうとした私に「自分に近づくな」と殿方が怒った〜〜〜
でも・・・ 貴方のいる場所が違うでしょうと思ったが無視をした・・・すると一人でぶつぶつ言っていた〜〜〜
三密を相当気にしているのはわかるけれど自分勝手な行動をして人に当たるのは辞めてほしい・・・
ここで言い返したら喧嘩になったのかなぁ たまにスーパーでの喧嘩に遭遇した話を聞いた事があるがこういう事なのかな
早くコロナ感染が治らないと人間崩壊になってしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿