ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

凄く凄く凄く凄く凄く〜〜〜腹がたつ

2020-04-20 | ひとりごと
コロナ感染者を減らすため医療機関の方々が寝るのも惜しみ かつ家族を守る為家に帰らず車中泊をして迄頑張ってくれている報道をみて 有難いな〜ご苦労様ですと頭の下がる思いもしています そしてほとんど方が自粛に協力しています 
そんな中昨日の 眼を疑う光景に腹がたつ江ノ島です だから・・・
〜〜〜鎌倉市は感染者が多いのだ〜〜〜
江ノ島の昨日らしいです ↓↓↓
    








東京の週末があちこちで人出が減ってもこれでは何もなりません 場所移動しただけです 鎌倉市も藤沢市も悲鳴をあげています 
諸事情はあると思いますがもうしばらくは外出を控えてほしいものです せめてご近所の公園か広場や空き地で人のいない時間を見計らってお出かけしてほしいものです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (みやまま)
2020-04-21 17:16:20
まったく、同感です。
【家にいよう。みんなのために。】
返信する
同意見ありがとうございます (ピヨピヨ)
2020-04-21 19:14:19
怖い菌ですね 

一日も早い終結を祈ります

子供達を早く学校に行かせたいですね
返信する

コメントを投稿