ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久々のウォーキング

2006-11-12 | ウォーキング&散策
栃木の田舎生活をしている間に 花子さんから児童遊園地に皇帝ダリアの花が咲き出した と メールをいただき なかなか行けなかったのですがやっと今日見に行くことが出来ました 
3メートル以上あるでしょうか・・・? とっても大きな茎に そびえるように咲いていました
どんなに大きくても やっぱり 花はダリアの花です。ダリアというと暑い時期を思い浮かべますが この時期に咲くのです  とってもきれいでした

  花子さんからメールでいただいた写真を拝借(11月3日撮影)
   

花子さんからは 咲き始めの写真をいただきましたので 今朝はもっと沢山の花をつけ 青空に薄紫色の花がとってもきれいでした。
また 今朝は風もあり空気が澄んでいたので 雪をかぶった富士山が とっても綺麗でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿