ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ディズニーランド

2007-04-01 | 旅日記
孫の幼稚園が春休みになり ディズニーランドに行く
31日は春休みの土曜日とあって ディズニーランドは  
すごい数の親子ずれ孫ずれでいっぱい 
テーマパークはどこも 1時間2時間待ちは当たり前・・・
ポップコーンを買うのさえ1時間30分待ち・・・
みんな体力あるなーと思いながら 
私たちは 余り並ばなくてすむ電車や船に乗ったり イッツァスモールワールド等を廻ってきました。
それでも30分や40分並びました~~~
11時頃から17時過ぎまでいましたが ギブアップ 
予約していたディズニーランド近くのホテルに・・・
少し休憩して 夜のパレードを見に行こうと思っていましたが ついに全員ダウン
夜のパレードはあきらめました・・・



12時のテェツクアウトまでホテルでゆっくりし ホテル近くを散歩したりして
春休みの孫の行事に付き合って家路につきました・・・疲れた~~~

  10階の窓で楽しむ二人・・・冷や冷やでした 
   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (花子)
2007-04-01 21:37:28
昨日今日と、昼間はさすが・・・
こちらの孫、あちらの孫と、本当にご苦労様でした
もうちょっと、ゆっくり見れるといいのにね~
25年ぐらい前かな・行ったの・・人込は苦手です。
本当におつかれさまでした。
返信する
花子さんへ (みどり)
2007-04-02 07:39:12
ディズニーランド人気は下火になることはないのですね・・・すごい
これから暖かくなりもっともっと人出が増えるのでしょうね 
ゆっくり見たり体験出来たら楽しいでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿