ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

肩が痛い 指先がしびれる

2007-04-03 | ひとりごと

此のところ 肩が痛く左手指先がずっとしびれている 
シップをはったりしているが なかなか直らず先週整形外科へ・・・
先生も冷たいもので 適当にレントゲンを取り 
「骨には異常がありませんね」
「年齢的なものですね 肩が懲りすぎて筋が腫れそれが神経を刺激しているのでしよう」
「シップを貼って様子を見てください お薬も出しておきますから」
ぬっ そんな診断は自分で分かる
だからシップ張って直そうとしているのだろう・・・
それ以外の治療をしていただきたくて 病院に来たのに・・・

毎日お薬を飲み大量のシップを貼り電気を当てに通院しているが
一向に直らない・・・いたーい
やっぱり 年のせいって 直らないのかな~~~
このままだと 毎日がつらーい 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿