ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

お正月料理

2006-12-27 | ひとりごと
昨日は 大安でしたので 玄関飾りやお花を生けました 
とは言っても 玄関にはお歳暮でいただいた立派なシンピジウムがどーんとありますので 生けるところはありません。

    

   ちいさな花器に千両を少々
    
    
   今年は 玄関の外に生けてみました
    

本日のメイン おせち料理つくりは 可愛い姫といっしょにがんばりました。

   嫁姑 仲良くおせちつくり・・・世代交代です 
    

家事の合間に 昨日と今日で 5品ほど出来上がりました。
明日も頑張らねば・・・伝授 伝授

最新の画像もっと見る

コメントを投稿