ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ノルディックウォーキング

2022-06-20 | ウォーキング&散策
6月最後のウォーキングは薄曇りで太陽サンサンではないが蒸し蒸しと湿度の高い日です
集合場所の都築総合庁舎前のメタセコイアと手前の結婚式場
    




今日のコースです(会からいただいたもの)

都筑中央公園・円形広場(WU)→北部病院・西棟→蛍見橋右折→早淵川沿い→中崎橋→アサザ池→山崎公園(休憩)→くさぶえの道→牛久保西公園(休憩)→徳生公園(休憩)→センター北駅看板右折→中央大附属中高正門前右折→さくらんぼ公園(CD)→センター北駅解散です。

円形広場で準備運動後 公園の木陰をウォーキング   



その後早渕川沿いの日陰のない場所を暑い暑いと思いながら歩くと 綺麗なお花が・・・お花の咲く頃に小さな池ですがコースに組み入れてくれます 水草のお花はあさざといい黄色く小さなお花ですが可愛いお花です







その後カルガモに遭遇したり 綺麗なひまわり・紫陽花・菖蒲などを眺めながら歩きましたがみんなについていかなきゃいけないのでなかなかシャッターチャンスは難しいです




暑かったので休憩もいつもより多くとってくれました 
    


暑かったけれど良く歩きました 疲れた〜〜-1
11307歩 7.63Km でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿