ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

四川省めぐり (九寨溝・黄龍・成都・蛾眉山・楽山)

2010-04-24 | 旅日記

ゴールデンウイークを先取りし 今日から30日まで6泊7日の久々の海外旅行です 
昨年11月に申し込んでいた海外旅行を義母の病気でキャンセルしたため久々の旅行です  
(キャンセルをしたため一緒に出かける予定だったお友達は
 一人で行く羽目になってしまい申し訳ないことをしてしまいました)

今回は そのお友達とは違うお友達との三人旅になりました  
にぎやかな旅になりそうです 
どんな珍道中になるのか楽しみです 

成田空港を定刻 15時15分飛び立ち 北京まで3時間55分の旅です 

北京着 18時10分 北京オリンピックがあったため空港は
何年か前に来たときとは違いとっても綺麗になっていました 

      

成都までの乗り継ぎの間に 夕ご飯を ・・・ 中国ではじめて食べる食事は ラーメンと餃子

      

中国では当たり前らしいが乗り継ぎ便の飛行機は遅れ やっと飛び立ち2時間45分の旅へ 

飛行機が遅れたため ホテルに着いた時は 現地時間1時でした  (日本より1時間遅れ)
急いで お風呂に入り明日に備えおやすみなさ~い 
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿