ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

パンを買いすぎて~~~と

2009-04-30 | ひとりごと

夜の9時になろうとする頃 「ピンポーン」 と インターホンが・・・ 
今頃宅急便かなと思いつついましたが~~~いつもお惣菜を持ってきてくださる
お隣の奥様で
「私も買ってきたら 主人も買ってきちゃったのよ~~~  
二人きりで食べきれないから食べて・・・」 と 夜の差し入れ
言い方が あまりにも面白かったのでブログに載せようと・・・

      

いつもながら ご馳走様です 

姫も「明日食べようと思って私もパン屋さんでかってきた~~~」と

      

パンが大好きな私は 大歓迎です・・・ 皆さんご馳走様 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿