見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

夕日を眺めて・・・

 久々の釣り!先日の休みの日に近くの湾までクルマで15分ほどのところまでキス釣りにきました。ちょうど潮もよく、夕方2時間程で手頃なサイズのキスが15匹。写真は3匹ゲットした瞬間です~。


 今回は釣りを楽しむというよりも、夕日を眺めていることのほうが有意義な時間だった気がするなあ。意外と忙しいma-mac生活は、気分転換も必要で、自然と対話することでストレス発散しているようなところがありますよ。ココの湾は、波風もあまり立たず、静かな海なので気持ちも自然とゆったりとしてきます。
 
 海を眺めにきたような釣りでしたが、キスは釣れましたのでいつもの背開きで天ぷらに・・・。やわらかく、私の家族のシヨお婆さんも美味しく食べてました。またまたお酒の肴になりましたこんな、ゆったりまったりな釣りもいいものですたい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
オチギスも
そろそろ終わりの季節だねー。まだ日中は暑いときもあるので釣れるとは思うけど( ̄ー ̄)

そういえば、以前、真冬にキス釣れて驚いたのもこの場所だったなぁ~っと。
たけきよ。
おお。この写真は・・・
まさに例の場所ですな。

まだキス釣れるんだね~。今度あっしも行ってみようっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事