見出し画像

ものつくりにん(ma-mac)の生活

蕎麦屋散策(大村市:そば正)~!

蕎麦が恋しくなったこの頃~。
美味しい蕎麦を求めてまたまた近隣を彷徨い中~。
ということで、家からクルマで1分のとこにある『そば正』に行ってみました!


外装はシンプルな印象でしたが、内装はおしゃれな小庭っぽい演出もされていて結構広く感じました。
お値段もリーズナブル~


鴨南蛮そばに興味津々。
さっそく注文~!
そばのあとに、ダシと薬味をご飯にかけて、ダシ茶漬けにしてお召し上がりください、とのこと。
わっかりました~


鴨とネギのコンビネーションが最高~。
優しい香りが食欲をそそりますねー。


はい。言われた通りにやってみました。
ご飯にかけるというよりも、ご飯をダシのなかに入れてしまいましたけど・・・。
おかげで満腹満腹~


まっとうな蕎麦 正直な心 本物の味
そば正の場所はコチラ

今度は鴨ざるそば食べてみよう~っと。

NEW いえそば
タカラトミー

そういえば、『いえそば』が新しくなっていて欲しくなった~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ma-mac
そーなんでーす!
momo31さん
お久しぶりでーす。
引っ越して1年が経つんですけど、
ずっと気になっていた近所の蕎麦屋さんに
やっと行くことができました。
美味しかったので良かったです。
momo31
http://picoura.exblog.jp
灯台下暗しですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒・グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2019年
人気記事