マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

クリスマスバイキング

2009-12-24 21:21:02 | 日記
         

昨夜はひと足先に、プチホテルのクリスマスバイキングに、家族みんなで
行って来た。私の母も一緒です。下の息子たちもです。
総勢8名の大勢さんです。

      

お昼、あまり食べないようにと思ってたのに、私だけ食べたみたいで、
我が家は、お昼を誰も食べてなかったとのこと。
みんな、ちゃっかりしてる~


もう、皆さんロビーにいらっしゃって、時間待ちで、席を取るのに並んでました。
いざ、入場になると、お行儀が良いんですね。きちんとお並びになって。
私達は、奥の座敷をゲット出来ました。

さて、お料理ですが、クリスマスらしい料理が沢山です。




お料理は、雰囲気でも楽しく美味しく、戴きました。



ユー君は、お昼食べてなかったので、最初ピッチが上がりっぱなしでした。
黙々と食べてます。




ユー君ママとしーちゃんです。しーちゃんは、ママと二人だけでいるので、
大勢の中だと固まってしまいます。



        

         

         



みんなで食べれば、また楽し。



ユー君としーちゃんは、プレゼントを一杯貰いました

私の母もユー君から貰いました。思いがけなかったので、とても

喜んでましたね。




しーちゃんのパパは、ビール2杯で、酔っぱらってました。

          


この後、抽選会が行われたのですが、6枚あっても誰も当たらず、

残念でした。 いかに、運が無いかです。

最後に、温泉に入って帰って来ました。ほかほかと温まって帰って来ました


我が家のわんこ達は、勿論留守番です。ラムが、ちょっと怒ってますよ。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか。皆さんにとって楽しい

クリスマスでありますように。
        
            


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で締め | トップ | センチメンタルな夕暮れ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (あっぴん)
2009-12-24 23:46:12
皆で祝わはったんですね
賑やかで楽しそうですね

男の子の食欲は日に日にすごいですね私の弟もそうでした
中学に入る頃には母が家にライオンがいるなんて言ってました

ラムちゃん怒ってたのですか
もっともっとワンコも一緒に入れる場所もうけて欲しいですねぇ
返信する
素敵なご家族です! (よっこたん)
2009-12-24 23:57:36
良いですね
マーブルママさんのご家庭がうまくいってるのよ~く分かります
皆さんの笑顔が素敵です
私もマーブルさんのご家庭のようま家族関係になれる様に努力しなければ・・
撮ってもおいしそうで・・・食べたくなります
マーブルママさんの素敵なご家庭に乾杯
メーリクリスマス
返信する
あっぴんさんへ (マーブルママ)
2009-12-25 00:57:32
思いがけず、夫の心遣いで、予約してくれてました。
夫は、みんなの喜ぶ顔が一番なんですね。
弟さんもそうでしたか。でも、小学校に入ると、体重管理があって、今のうちに管理しておかないと、後で可愛そうな事になるそうですね。
でもとにかく楽しかったので、皆さんにも少しおすそわけです。メリークリスマス
返信する
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2009-12-25 01:03:04
この頃、ちょっとずつ、顔アップしてしまってます。モザイクもちょっと入ってますが。
でも、自然に笑顔になってしまいますね、孫可愛さに。
しーちゃんは、おっとりしてて、動きが全然違うので、いつまで抱っこしてても
苦にならないのです。
よっこたんさんもお孫さんには、メロメロですもんね。孫たちに、メリークリスマス
返信する
メリークリスマス (ラブママ)
2009-12-25 09:19:47
うわー、家族みんなで楽しくも美味しいクリスマス
実家が今遠いので羨ましいですぅ・・・(^3^)/~☆
あー、可愛い甥っ子たちに逢いたくなった★

モザイクを通してもみんなの笑顔が輝いているのがよくわかります
本当素敵仲良し家族★

メリークリスマス
返信する
Unknown (yuka)
2009-12-25 11:24:16
  メリークリスマス 

楽しいクルスマスパーティーになりましたね。 

お孫さんたちも、プレゼントに御馳走にと大喜びだったでしょう?
その笑顔を見ているだけでうれしくなっちゃいますね!

我が家は、受験生の息子は塾、 
みーねーたんは習い事(書道)と、みんな忙しく    を食べるだけで、終わっちゃいました・・・

 
返信する
ラブママさんへ (マーブルママ)
2009-12-25 12:15:51
みんなそろっては、久しぶりなんです。
とっても楽しかったです。夫は写真と料理担当で、それが楽しみなようでした。
ユーくんは、お兄ちゃんぶってシーちゃんの世話と、お料理運びとアイスクリームをみんなに配ったりで、色々やってました。
楽しいひと時でした。
返信する
yukaさんへ (マーブルママ)
2009-12-25 12:22:37
おにいちゃんと、みーねーたん、クリスマスもないですね。
今の時期を超えれば、春がやって来ますので、我慢ですね、ママさんも。

ユー君は、一番張り切っていましたよ。
今、何でもお手伝いしたい年頃なんですね。
サービス良くて、アイスクリームや、ケーキなどいっぱい運んでくれました。


返信する
Unknown (JAMまま)
2009-12-25 19:58:12
メリークリスマス! (^_-)-☆
楽しそうです!
バイキングってワクワクしていいですよね。
それに大勢で過ごすのも楽しそう。
みーんな満足のご様子です
抽選会は残念・・・
当たったらもっと盛り上がった事でしょう~
返信する
追伸 (JAMまま)
2009-12-25 19:58:51
仙台に行く事がありましたら
是非!ご案内ください。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事