あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

誰よりもママを愛す 第2話:

2006-07-09 22:51:31 | 2006ドラマ
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?おかま役ぅ~?(笑)
特別面白い訳でも面白く無い訳でもないけど、サダヲ氏が出るなら次も見てみよう…
そんな思いで今回見たんですけど、まさかこんな役だったとはっ!
何だかお肌つるつるで綺麗・・・( ̄w ̄)ぷっ
今後、おにーちゃんと深く関わる事になるのかな?危ない、危ない!

そして求職中なのに、ことごとく面接で失敗を繰り返すおねーちゃんは
劇団ひとりさんと運命の出会いが・・・何故に冬ソナ?何故にいい男風?
鼻ならしながら「結婚いたします」って、何さーーー!
有紀ちゃん、すっかりはじけちゃった?(笑)

そのひとりさんが書いた話題の本を、最近になってやっと読んだのですが、
内容はもちろん、登場人物のリンクのさせ方がすごーーーい!
読んでてw(・0・☆)wあっ とか ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! とか
びっくりするやら感心するやら・・・とっても面白かったですわ~


ボクへのイジメ・・・あまり深刻にならない程度で解決しそうでホッ
でも、せっかく勇気を出して知ちゃんへのイジメを阻止しようとしたのに、なんだかな~
担任の先生も気づけよ!
イジメた方の親の対応も悲しいけどあんなもんなんでしょうね。
大抵の親の反応は典型的な「うちの子に限って」タイプや、
「子供のけんかに口出すな」タイプなんだろうな。
けんかは両成敗だけど、イジメは一方的なんだよー!ちゃんと気付けよ!!!
一豊さんのやり方が良かったのかどうかはわからないけど、我が子を守ろうとの
必死な気持ちは伝わったぞ~!その点はボクもパパに感謝だね
そしてボクの勇気に拍手! 

第1話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:パパ(嘉門一豊)***田村正和 おねえちゃん(嘉門雪)***内田有紀
おにいちゃん(嘉門明)***玉山鉄二 ボク(嘉門薫)***長島弘宜
佐藤先生***桜田聖子 真田知***川島海荷 香奈***藤井玲奈
ママ(嘉門千代)伊藤蘭 津波こずえ***小林聡美
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ★ボス マイ★ヒーロー  ... | トップ | サプリ 第1話:15秒、恋の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ前に・・・(笑) (アンナ)
2006-07-10 20:55:23
まこさん こんばんは!



これレビューするか迷ったんだ(苦笑)

ゆる過ぎて、ゆ~らゆら♪

誰よりもママを愛す正和さん。

タイトル通り(笑)



で・・・って言う(苦笑)

今のとろこ余力があるのでレビューするけど

忙しくい時は、お休みします
返信する
** アンナさん ** (まこ)
2006-07-12 23:10:18
うんうん、あたしも感想書く書かない以前に

見るのをどうしようかなと迷った(笑)。

>誰よりもママを愛す正和さん。

いや、夫婦仲がいいのはとても良い事なんだけどね。

マサカズさまのにやけ顔が・・・・・・ウザ



ボク以外の家族や脇には惹かれるんですけどねぇ~

どうしよっかなぁ~~~???
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-07-13 16:58:11
まこさんこんにちは

劇団ひとりさんの本はランキングしてましたけど、やっぱり文章もうまいんですね!

多才な人なんだな~

ドラマ上の役のひとりさんも、どんな動きをするか

楽しみです^^

返信する
** まりこさん ** (まこ)
2006-07-14 17:00:14
うんうん、上手いかどうかという専門的な事はよくわかりませんが、あたしにはすごーーーく読みやすかったです!

一つ一つのお話は短いのですが、全ての話の中のどこかしらに他の話の登場人物が出てくるんですよ~!こういうの好き(笑)。



ドラマ上のひとりさん、予告を見るとやはり怪しい人っぽくてワクワクしますわ~
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事