あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

小児救命 最終話:涙の別れ…サヨナラ子供達

2008-12-18 23:44:45 | 2008夏&秋ドラマ
あ~びっくりした( ̄□ ̄;)ギョッ
2ヶ月後、青空クリニックは閉鎖しちゃったのかと思ったけど、
かなりの人員を削減し、みんなの協力を得ながら存続してたんですねー
やはり理想と現実とは上手く合致出来ないけど、それでも子供たちの未来の為に頑張る
宇宙の熱意には感動

スタッフぅ~のみんなも、それに賛同したからこそ、ぎりぎりまで頑張ってくれた
ここに出てくる医療関係者のみなさんの爪の垢を、チームバチスタのメンバーに
飲ませてやりてぇ

でも、やっぱ経営者としては失格というか、呑気過ぎたようデス
もっと早くに狩矢の協力が得られてたらなぁ~

派手さは無かったけど、毎回感動させてくれるいいドラマだったなぁ~
特殊な生い立ちを経験した宇宙だ「からこその、子供たちを守ろうとする正義感。
そしてお母さん達への理解とエール多くの人が宇宙に救われた

拓実くんも、一時はどうなる事やらと思ったけど、お母さんが戻ってきてくれてホッ
賢人くんは、ついに医学部を目指す事に
彰夫先生も戻って来る事は無かったけど、密かに頑張ってたんだ~

宇宙と狩矢の結婚式は、写真だけで終わっちゃったけど、
いい夫婦になってくれると信じてマス

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:青山宇宙***小西真奈美 狩矢俊介***塚本高史
小暮賢斗***勝地涼 樋口流衣***山口紗弥加 片桐弥生***笛木優子
名波大地***藤原一祐(ライセンス) 相馬彰夫***正名僕蔵
真柴綾***田実陽子 青山冬悟***大杉漣 森崎潤一郎***名高達男
赤池小夜子***渡辺えり 柾陽介***陣内孝則
 公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタの栄光 第1... | トップ | 流星の絆 最終話:犯人はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事