あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 01:37:28 | diaryみたいな?
11:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @ikasama4 (´∀`)゜.+:。ありがとう!

11:10 from ついっぷる/twipple (Re: @kikorisoya
@kikorisoya うわぁ~もうそんな作業を・・・お疲れデス!いつが正式なお引越しですか?にゃんこちゃん達、布団袋にって・・・油断ならねぇ!!!ダンボール等も大好きな隠れ場所なので梱包前にはいちいち確認しなきゃ(笑)。

11:13 from ついっぷる/twipple
うちは卒業式もまだなので、気分的には余裕だけど、残り時間を数えたら、ぼちぼち準備しないとって焦るぅ~~~。てか卒業式に着る振袖・はかまを実家に取りに行ったり、ちょっとかわいらしく着飾らせようと刺繍襟を縫い付けたりと苦手な針仕事でへとへと・・・

14:33 from ついっぷる/twipple (Re: @kikorisoya
@kikorisoya あっ、あたしは卒業式には行かないんだけど、先日結婚式に行くのに何年かぶりで引っ張り出した一張羅のワンピース。何とか着れたものの背中の肉が邪魔で邪魔で・・・こりさん、入学式にももちろん参加?今度は何着るべ?いっそ神奈川辺りでオサレ服を調達すっぺ?

14:36 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe @kikorisoya そそ!わんこの場合は大きさからくる存在感と息使い(?)でいる気配がわかるけど、にゃんこの場合は気配がないのが困りもの!うちの中でしばしば行方不明になり、知らぬ間に押入れに監禁されてたりするw

14:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo ほんと糸子は強い!そして見習わねばと勇気をもらった!ここ最近、娘の旅立ちが寂しくてすごく孤独感を抱いてたし、それこそ誕生日でまた一つ年取ったと鬱な気分になってたけど、糸子の年代に比べたらまだまだ若いし身体も動く。頑張らなくちゃだわ・・・

14:46 from ついっぷる/twipple
@kikorisoya @kukucoo あたしも結局、息子の大学へも娘の大学にも一度も行く事無く終わっちゃった。

14:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kikorisoya
@kikorisoya そっか~入学式行かないのか。そそ!最近はフォーマルなスーツとか買っても着る機会無いしねー。だからこそ流行に関係なく昔の服を引っ張り出しては平気な顔して着ていくんだけど、その為には体型を維持しなければという試練が・・・?_?

14:56 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo こちらこそ何度もありがと~!昨日、夫と娘は誕生日を覚えてくれてたんだけど、同居の姑は「はれ、あんた誕生日じゃったん」と・・・だけど何歳になったのかと聞かれて答えたら若いねぇ・・・って。こんな姑ではあるけど、今朝の糸子みたら年寄りはいたわらなくてはって気になったw

15:02 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そうなんよ~!センターパートのロン毛時代はキモいとしか思わなかったけど、周防カットにして以来、めっちゃしゅてき♪ RT : 綾野くん、この髪型いいわー。カッコ良すぎる・・・(#^.^#)

15:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kikorisoya
@kikorisoya @kukucoo あっ、次男くんの場合は若いから体型もスーツのスタイルもそこまで変動しないだろうから、成人式にはぜひおニューのスーツをば!だけど、うちらじゃそうはいかない・・・昔買ったスーツは肩パットとか入ってるもんなぁ。もう一生着る事はないと思われ・・

15:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo うんうん、そんな気持ちで演じてくれてたんだ~と改めて感心したよー。若いのにこんなに真剣に演技の事考えてるって点にも萌え~!そりゃ戸田恵梨香たんも惚れてまうわっ!RT : 「僕を通して糸子が女らしく美しく映ればいいと思った」ちゃんとそうなっていました

17:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo ふふふっ、わかるわ~!あたしもリアル視聴の際は顔がとろけるかと思ったもの♪てか、暮らしのニュースを終えて帰ってきた近田さんに綾野くんてばお疲れ様とか言ってたよね。長年スタパをも続けてるけど、そんな風に近田アナを気遣うゲストを見たのは初めてかもしんない!

17:33 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo てか少なくとも綾野くんみたいな若い俳優さんでは珍しいかも~。バナナジュースも近田さんに先にすすめる気遣い見せてたし・・・そうゆう点でもポイントが高かった周防祭りだったのでした(?˘?˘?)

20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @xxxkameixxx
@xxxkameixxx ありがとうございま~す♪12日がお誕生日なのですが、今後は一生3・11の次の日って意識して生きていくんだろうなぁ・・・と辛気臭い事ばっか思わないで素敵な一年になるように努力しますっ!!!

21:00 from ついっぷる/twipple
@doradoracafe @kukucoo 周防さんの「おいもすいとっと」攻撃にはキュン死にした同志が全国にいると思われ・・・今もすいとっと録画を見て、1人周防祭りを開催したとこ。はぅ~~~ん♪引き続き菊田祭りを開催だじょ~!ソイヤッソイヤッ!!!

21:24 from ついっぷる/twipple
そういえば濱田くん、子どもが産まれてパパになったんだっけ。あんな童顔で父親だなんてうそみたい・・・ #ストロベリーナイト #strawberrynight #fujitv

21:28 from ついっぷる/twipple
先週は耕助の父親の死ぬ直前に一緒にいたり、偽名だったりと、怪しさ満々の黒・石黒さんだったけど、なんとなく白・石黒の可能性が見えてきたっぽいぞ #ストロベリーナイト #strawberrynight #fujitv

22:42 from gooBlog production
ストロベリーナイト 第10話:檻に閉じ込められた親子~ソウルケイジ blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 あげな満面の笑みを浮かべた鼻毛を見たのは初めてや~!心底いい人な役も珍しいw

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト 第10話:... | トップ | 最高の人生の終り方~エンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事