あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

有閑倶楽部 第4話:出た!幽霊

2007-11-06 23:35:22 | 2007ドラマ
日本人形、怖っ!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ほんと人騒がせな婆ちゃんだったなぁ~

ドケチで有名な大金持ちの老女・桜川きぬ(吉行和子)に一目惚れされた 美童。
話によると、美童は、その昔、結婚寸前に病気で急逝したきぬの最愛の人と瓜二つだとか。
きぬにデートに誘われた美童は、魅録、清四郎、野梨子、可憐、悠理ら
メンバー全員の強力な勧めに従い、渋々OKする。
ところが、美童とのデートで幸せいっぱいだったきぬが、突然ベランダから転落死。
きぬが全財産を美童に譲るとの遺書を残していたことから、きぬの親戚たちは
怒りの表情を見せる。まもなく、美童は次々と死の恐怖を味わうような事件に遭遇。
有閑倶楽部メンバーは、きぬの遺産が関係していると見て、捜査を進めるが--。

公式あらすじより

元々は以前に好きだった人が美童にそっくりだった訳ですよね^?
だったら無念とは言え、自分も死んでしまったんだから、あの世で
死んだ婚約者と再会すりゃぁ、いいのに・・・
なにも美童をつれていこうとしなくてもいいじゃんっつー話ですわ
全財産を譲るほど、美童の事好きだったって話なんでしょうけど
怖い、怖い
こんな事なら最初から関わらない方が良かったじゃん
ったくきぬさんたらダメダメじゃん・・・

今回は、70の婆ちゃんに惚れられて祟られるわ、メンバーからは
背中をバンバン叩かれるわで、お気の毒な美童くんでした、チャンチャン

きぬさんの過去の恋バナを聞いて涙ぐむ魅録
ほ~んと、涙もろいんだからっ かわゆ~い

第1話 第2話 第3話 

***************************************************************************
出演:松竹梅魅録***赤西仁(KAT-TUN) 
菊正宗清四郎***横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ***田口淳之介(KAT-TUN) 剣菱悠里***美波
白鹿野梨子***香椎由宇 黄桜可憐***鈴木えみ
剣菱百合子***かとうかず子 蔵田校長***長谷川初載
村上教頭***半海一晃 エール理事長***白川由美
剣菱万作***片岡鶴太郎 松竹梅時宗***鹿賀丈史
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊ママ 第4話:見た!... | トップ | 医龍Team Medical Dragon2 K... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://eri0309.blog98.fc2.com/ (エリ)
2007-11-07 16:02:50
後半から急に人形のたたりみたいで恐くて恐くて
泣きながらレビューしちゃいましたよ~~涙
冷静にストーリーを追えなかったけれど、
本当、何も美童を呼ばなくても向こうで恋人と再会
すればいい話なのよね。
それにしても人形は怖いね・・泣
それでも仁ちゃんの男泣きも入ってたし、
バイクの仁ちゃんも変わらず見れたので
まずは満足デス。
確かに~ ()
2007-11-08 00:41:38
まこさん、こんばんは♪
>あの世で
死んだ婚約者と再会すりゃぁ、いいのに・・・
そうなのデスよね~
美童のことは恋人に似てたから好きになったみたいだし、あの世で恋人と結ばれればいいのデスっ
あんな怖い日本人形に乗り移らなくても、、、

「ガリレオ」に引き続きお風呂シーンがあり、今週はドラマが風呂づくしだったらどうしようかと密かに心配なのデス(笑
コメントあんがとです♪  (まこ)
2007-11-08 20:35:07
** エリさん **
いやぁ~ん、泣きながらだなんて
ナクナヨ(o・_・)ノ"(ノ_<。)ヨシヨシ
せっかく微笑ましいと思いながら、この年の差カップルを
見守ってたのに、きぬさんたら裏切り者なのデス
魅録が泣くシーンは毎回のお約束なんですねーって
今更気付くの遅っ!
バイクは本当に仁くんが乗りこなしてるんですよね?
ステキ~

** 翠ちゃん **
きぬさんたら、あんなに親切にしてもらったのに、
祟るとは何事デスカっ!思わずムキーッですヨ
そういえばお風呂シーンが続いたど~
まだまだ田口くんには慎吾ちゃんほどの度胸は
ないようデス、残念せめて上半身だけでも…
本日、【医龍2】ですが朝田先生の入浴シーンは・・・
絶対に無いっ!(笑)

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事