あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

有閑倶楽部 第3話:花嫁救出(秘)女装作戦!

2007-10-31 00:00:39 | 2007ドラマ
玉子、返せーっ!(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒
食べ物の恨みは恐ろしいのデス

今回のお話は…
週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと告げに来た
学園の先輩・吉乃川あゆみ@入山法子。何でも相手は今をときめく
神亀グループの社長・神亀圭介。可憐も羨む玉の輿結婚
生活は主食で愛はおやつなんだ~(笑)。

んが、一人浮かない表情の魅録。かつてあゆみには玉司聖二@忍成修吾という
恋人がいたらしい。
その聖二は、あゆみの挙式の日に念願の寿司屋をオープン予定だとか。

挙式当日、聖二が事故にあったと聞き、動揺するあゆみ。実はこの結婚は
あゆみの養父の事業の不振を救済する為、更にはあゆみの実父があゆみに全財産を
譲るとの遺言を書いた為に、それを狙っての政略結婚だったらしい。意味あってる?(笑)
あゆみの実父は任侠集団・白藤組組長の白藤吾郎@黒沢年雄。
何故だか、魅録と知り合いらしい

あゆみを聖二の元にいかせようと必死な有閑倶楽部の面々。
神亀の奴らをまく為に、清四郎や美童までもが花嫁に扮して逃げる、逃げる!
てか、1番花嫁衣裳を着たがってた可憐なのに、最後まで着せてもらえなかったんだ~(笑)

結局、神亀の悪事がバレ、あゆみは本当に愛する聖二と無事に結ばれ
寿司やのおかみさんになりましたとさ、チャンチャン
めでたし、めでたし

第1話 第2話 

***************************************************************************
出演:松竹梅魅録***赤西仁(KAT-TUN) 
菊正宗清四郎***横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ***田口淳之介(KAT-TUN) 剣菱悠里***美波
白鹿野梨子***香椎由宇 黄桜可憐***鈴木えみ
剣菱百合子***かとうかず子 蔵田校長***長谷川初載
村上教頭***半海一晃 エール理事長***白川由美
剣菱万作***片岡鶴太郎 松竹梅時宗***鹿賀丈史
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊ママ 第3話オヤジ襲... | トップ | 働きマン 第4話:憧れと涙…... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-10-31 14:55:57
女装の横山くんと田口くんが意外と違和感なかったのが拍手ものでした。
なかなか役のように聡明になりきれないような横山くんですが今回は割りとすんなりと司令塔役がハマってましたねえ。だんだん、上手になっていくのね。
てか、目がなれてくるのか??どっちが先だ??

仁ちゃんね、ベッドに伸びてお腹が見えたよん。
でも、それ以上に萌えだったのはあの痛がる表情。
すっごくよかった~~
返信する
Unknown (お気楽)
2007-10-31 18:37:02
そっか、男のお腹でも嬉しいものなのね・・・。
あゆみの親の会社がなんとかなるんだったら、無理に神亀と結婚することなかったのにね。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-10-31 22:03:37
** エリ姉ちゃん **
うんうん、清四郎や美童までが花嫁姿になるとは
思ってなかったので、当分気が付かなかったデス(笑)。
ついでに仁くんの女装も見たかったのになぁ~
きっと1番綺麗なはず!可憐や野梨子よりもね
そしてお腹のチラ見せシーン!
録画してたのを見てさきほど確認しました~!
いや~ん、何で気付かなかったんだろ
今回の清四郎は頭脳だけでなく、武道でも活躍デス
あたしの場合は、役者としての横山くんを初めて見るので、違和感無しですわ~

** お気楽社長 **
筋肉質な身体やすね毛もじゃもじゃの脚とかは苦手ですが、
すべすべのお腹ははぅ~んなのデス
セレブな家の子は、それだけで幸せかと思いきや、
政略結婚させられそうになったりと大変なんですねーーー
返信する
はぅん ()
2007-11-01 01:20:03
まこさん、こんばんは♪
今回は清四郎のドレス姿でのアクションに萌え~なのデス☆
魅録より目立ってたと思ってしまいました、、、ゴメン魅録!(笑
魅録の萌えシーンは、組長の話に涙腺緩むシーン♪
前回の親父ラブに続き可愛かったのデス
、、、って翠は月曜に続いて火曜も萌えてばかりなのデス
返信する
** 翠ちゃん ** (まこ)
2007-11-01 20:51:57
清四郎、意外にも花嫁姿が似合ってましたわ~
さすが、ジャニーズでも、もし魅録が花嫁姿になってたら
やっぱ1番可愛かったのではと思われ・・・はぅ~ん
魅録ってば、義理人情の世界に生きてるのデスネ。
でも、涙もろ過ぎっ!(笑)
いいなぁ~、萌え萌えの翠ちゃん
ミキ的にはガリレオ先生はイマイチ変人度が足りないし、
魅録にはもっともっと活躍してほしいのデス
返信する
Unknown (夕来)
2007-11-02 08:01:24
すんません…挫折組の夕来です(爆)
男の子たち頑張ってる…頑張ってるとは思うんだけど、
どうしても古き良き(?!)原作と比べちゃって、
なかなか感想書きづらいのよねぇ…。
でもちゃんと最後まで見るので、また遊びにきます!
赤西くんのおなかには私もちょっと萌えちゃった(笑)
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事