あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

有閑倶楽部 第1話:いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦

2007-10-17 00:39:02 | 2007ドラマ
待ってましたっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
朝から番宣しまくりの赤西くんや田口くんを見て、「いよいよ始まるんだ~
と、思ってた割には途中で何度も寝てました・・・

別に退屈したって訳じゃないんですけど、お疲れちゃ~んなのかな?
魅録が主人公という、原作とは違う設定だけど、この点は赤西くんが
たくさん見れるので満足ですじゃ
でも、どのキャストもヘアスタイル等で一生懸命雰囲気を似せようとしてる
努力には拍手ですが、やはり原作と比べてしまうとちょっと違うって
思ってしまっただよ・・・
そんな中、「あんた誰?」状態だった悠理役の女優さんが意外に良かった
んで、男山・さゆりにあけみの登場もうれしかったですわ~

話の内容は「あった!あった!」と懐かしかったです


***************************************************************************
出演:松竹梅魅録***赤西仁(KAT-TUN) 
菊正宗清四郎***横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ***田口淳之介(KAT-TUN) 剣菱悠里***美波
白鹿野梨子***香椎由宇 黄桜可憐***鈴木えみ
剣菱百合子***かとうかず子 蔵田校長***長谷川初載
村上教頭***半海一晃 エール理事長***白川由美
剣菱万作***片岡鶴太郎 松竹梅時宗***鹿賀丈史
 公式HPはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊ママ 第1話:なん... | トップ | 働きマン 第2話:女の敵は... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー ()
2007-10-17 10:31:52
まこさん、こんにちは♪
原作を読んだのがもう随分昔の話なので、ストーリーとか全然覚えてませーん(汗
さゆりとあけみなんて、勝手に牛かと思ってました、、、。^^:
悠理役の女優さん、意外に良かったですよねー
あと野梨子も雰囲気出てたかなって思いました。^^
、、、それくらいで、後は初回の感想書くのが微妙に難しかったですー(笑
返信する
Unknown (エリ)
2007-10-17 18:32:26
みんな期待が高すぎたのか
わからないけどあんまりいい感想は出てないみたい・・グスン
でも、エリとしては仁ちゃんを見ていれば十分幸せでしたからストーリーはニの次ですね。
何をしても動く仁ちゃんに喜んで終わってしまいました。
みんな注文厳しいねえ~~
ま、来週はきっと上々だって言ってもらえるって・・うん!!(確信
返信する
あ~…… (夕来)
2007-10-18 07:58:48
>途中で何度も寝てました・・

私も見るのが苦痛になってきて、
ダンス大会のあたりで寝そうになっちゃった(笑)
悠理は思ったより良かったけど、
横山くんに…どうしても笑ってしまう…。
頑張ってるんだけどねぇ。
赤西くんにはもうちょっと精進して欲しい。
次回も見ますが、やっぱり怒りのボルテージが上がりそうな予感…。
返信する
Unknown (シャブリ)
2007-10-18 14:52:31
こんにちは!
父フランス人のハーフ美波(悠理役)さんが目だったドラマ。
なんで彼女が主役じゃないの?
まあその魅力に引き込まれるわ引き込まれるわ・・
彼女は今年の夏、蜷川幸雄さんの舞台で娼婦役で体当たり・・
まあ、そういうことです。演技に対しては、並々ならぬ意識の持ち主。
引き込まれるわけだ。
対抗できる人は誰だ?香椎さんでも厳しいか・・
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2007-10-21 23:45:52
** 翠ちゃん **
あたしも原作の記憶が薄くて・・・これを機に再度
読み返そうと思ってたのに、娘に全巻奪われてしまいますた
あたしの場合、さゆりとあけみは覚えてたんですが、
タマとフクをスルーしてしまいました(笑)。
仁くん以外は皆さん、ヘアスタイルも原作に近づこうとの
工夫が見られましたよね~

** エリさん **
原作ファンはどうしても期待する反面、原作との
比較をしてしまいますからね~。
小説と違って、漫画の場合はモロに人物のイメージが
出来上がってますもんね。
だからブーイングも仕方無いかなと…
次回からは見掛けの登場人物に惑わされる事なく
単純にストーリーを楽しもうと思いマス

** 夕来さん **
悠理一人テンション高くて、ちょっと浮いてる感じも
あったけど、原作でもあんな感じですもんね~
横山くんは、あたしの場合、ドラマで見るのはお初なので
健闘してるように見えました(笑)。
夕来さんの突っ込みレビュー、楽しみにしてま~す

** シャブリさん **
お~、美波さんはハーフなのですね~
そうそう!蜷川さんの舞台での体当たり演技が絶賛されてたので
どんな演技をされるのか楽しみにしてました
次回は悠理がメインなので、どんな演技をしてくれるのか
ますます期待しちゃいます
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事