あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

夏クールドラマ情報

2008-06-30 21:08:24 | 2008夏&秋ドラマ
夏クールのドラマが出揃うまで、ちょっくらトップに・・・
詳しい情報はこちらでどうぞ

2008夏クール ドラマチェック 其の壱
2008夏クール ドラマチェック 其の弐
2008夏クール ドラマチェック 其の参

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 最終回90分SP:ヤ... | トップ | CHANGE 第8話:別れ。そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦難の水曜日! (夕来)
2008-06-30 22:41:39
やっぱとんがり王子とツンデレ王子で
「ゴンゾウ」ははずせん私!
「正義の味方」も奏多きゅんのために見る!
…と自分の記事には書いたんだけど、
よく考えたら水10はレッドカーペット見てるから、
録画視聴になりそう。
録画になると私はヘタレなので感想書けないんだよねー。
ホンマどねしよ…ですわ。

パツキンフジッキーは私も驚いたけど、
懐かしのGTOを思い出したりして…(笑
アニキ役もはじけてくれるかもしんないですよ!
ともあれ夏ドラマもよろしくです~♪
返信する
** 夕来さん ** (まこ)
2008-07-01 23:13:44
うんうん、ドラマとしては地味ぃ~な印象ですが、
とんがり&ツンデレの2大王子共演となると見逃せないっ! 
はっ、あたしも奏多くんに吊られて、見る気まんまんに
なってましたが【レッドカーペット】と同じ時間帯とくれば
やっぱ無理だ~~~!
スポーツ番組で時間がズレた場合のみ、ちょこっと
覗き見する程度になりそう

GTOは未見なんですが、フジッキーさまは悪だったのですかーっ
う~ん、フジッキー検定の上級者への道は遠い…(笑)
こちらこそ、夏もよろしくデス
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事