あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

妖怪人間ベム EPISODE8:善良刑事の復讐…!もう一人の妖怪の罠

2011-12-10 23:02:03 | 2011秋ドラマ
兄弟!?((゜m゜;)アレマッ!
えらく年が離れたお兄ちゃんやわぁ。てかベロとは孫とじいちゃんほどの
年の差ありそう・・・
名前の無い男とか言いつつ、実はベルとかベニとかベスとか、
一番可愛い名前なんじゃないの~
それが恥ずかしいもんだから、名無しを名乗ってるとか

で、今回・・・誠が亡くなったあの爆発事故は、東郷が大久保の才能に嫉妬し、
彼を亡き者にしようとした末の出来事だった事が判明。
もちろんその際、東郷の邪悪な心を知り、帽子男があなたの目乾いてますね攻撃をしたのは
言わずもがな・・・

夏目に押しつめられ、更には夏目一家を呼び出して命を奪おうとした東郷に
夏目の怒りが爆発!
殺意を持って東郷に接触したけど、あわやというタイミングでベムが到着!

約束したんだ。「夏目さんが 間違いを起こしそうになったら俺が必ず止める」と。

そして夏目の代わりに東郷を・・・そんな夏目ラブなベムを見て涙出そうになった

そして何もかも終わった際に、チョコレートを差し出すベロ。
「辛い時こそチョコレートは甘い」ですよ。
一足早い、バレンタインかよっ!(笑)

今回、夏目に「永遠の命を持つベムさんにはわからない」・・・みたいな傷付く言葉を
かけられてしまったものの、それくらいの事でベムの夏目への愛は揺るがないよネ

てか、亀ちゃんたら、変身後に人間に戻った際の裸のシーンの為に、
脇の毛とギャランドゥを剃ってるらしい。確かに毛があったら妙に人間臭いもんね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ベムが終わった頃に、洗濯物を干しに外に出たら、もうだいぶ月が欠けてた
今見たらもっと欠けてるんだろうけど、寒いので出て行く勇気が無い・・・

EPISODE1 EPISODE2 EPISODE3 EPISODE4 EPISODE5
EPISODE6 EPISODE7
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:ベム***亀梨和也 ベラ***杏 ベロ***鈴木福
名前の無い男***柄本明(特別出演) 夏目菜穂子***堀ちえみ
緒方小春***石橋杏奈 夏目優衣***杉咲花 町村日出美***広田レオナ
緒方教授***あがた森魚 夏目刑事***北村一輝
公式HPはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | 12月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟とは・・・ (くう)
2011-12-11 00:30:13
長男だけ作るの失ぱ・・・・(略
いや、見た目の問題だけじゃなくて性格も悪いしーー。

>傷付く言葉を
かけられてしまったものの、それくらいの事でベムの夏目への愛は揺るがないよネ

うんうん
今回も美しい愛が見れた・・・・・

いつか、どっちかがどっちかの犠牲になるような展開は嫌だけど…
ずっと仲良く2人で暮らしてほしいよ(ちが・・・

返信する

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事