あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

妖怪人間ベム EPISODE7:生みの親についに再会…もうすぐ人間に

2011-12-03 22:36:52 | 2011秋ドラマ
夏目のピ~ンチ!!!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
東郷が振り下ろした凶器は夏目にどれほどのダメージを与えたのやら

んで、そんなタイミングでベム達の前に現れた名前の無い男・・・
もうすぐ人間になれるって何?一体この人は何者なの?ベム達を作り出した博士なの?
だけど、この人が人間に投げ付ける緑の液体は、今回ナイフを握り締めた際に
ベムの体内から流れ出た緑色の血(?)と同じものなの?だとしたら彼も妖怪???

しかし今回は鷹山@綾野剛が気の毒・・・というかあんな父親@佐戸井けん太だったら
復讐してもいいよって気分でしたわー
家族を捨てた最低な父親。そして別れ際の捨て台詞「めんどくせぇ」という言葉に
ずっと捕らわれ続けてた鷹山。

殺したいほど憎い反面、心のどこかでは一緒に野球を見に行った際の
楽しい思い出の中の父親の面影も求めてたんでしょうねぇ。

なのに事もあろうにあの父親ったら!!!息子の顔を覚えて無かったとは・・・
だけど、傷を見て気付いてたくせにわざと知らん顔するばかりか
お涙頂戴の小芝居までしやがって!!!

せっかく、夏目とベムの尽力で鷹山も優しい心を取り戻してたのに、
そんな話を聞いたらキレるわなぁ
てか、結局は父親を殺す事は叶わなかったけど、あのクソ親父に何のお咎めもないのは
腹が立つ!!!息子をあそこまでの狂気に走らせたのは自分だって事がわかんないのかなぁ。
あいつこそ人間の血が通ってるとは思えんぞ!!!

それにしても夏目は優しい・・・そして妻・菜穂子も・・・
そりゃベム惚れるわ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
嵐なう

EPISODE1 EPISODE2 EPISODE3 EPISODE4 EPISODE5 EPISODE6
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:ベム***亀梨和也 ベラ***杏 ベロ***鈴木福
名前の無い男***柄本明(特別出演) 夏目菜穂子***堀ちえみ
緒方小春***石橋杏奈 夏目優衣***杉咲花 町村日出美***広田レオナ
緒方教授***あがた森魚 夏目刑事***北村一輝
公式HPはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(金)のつぶやき | トップ | 12月3日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (くう)
2011-12-04 01:05:00
>ベムの体内から流れ出た緑色の血(?)と同じものなの?だとしたら彼も妖怪???

教授の先祖だと言うから、人間じゃないことは確かそう^^;

私も今回は殺ってよしの許可を出すよー(-"-)
あたしなんか、あの父親の告白のシーンでウルっとなったんだぜ…
涙を返せーー!

夏目が酷い目に遭わなくて済みますように(;_:)
そして、ベムたちと戦う事にならなくて済みますように(-人-)

返信する

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事