あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

斉藤さん 第9話:真野には言えない…斉藤さんがいなくなる!?

2008-03-05 23:50:35 | 2008冬&春ドラマ
新曲はラップ調!(* ̄0 ̄)θ~♪ラララー
【四月になれば 若葉は】
四月になれば 若葉はイエ~ィ
息子の尊が小学生 つまり小学生のマ~マ
そうなの 幼稚園ママじゃないの
 

【友情の歌】
四月になれば 若葉はイェ~ィ
小学生ママwith斉藤さん つまり小学生ママ~ズ
そうなの 複数形なの 真野真野・・・真野若葉~


真野さん、可愛いのぉ~

今回の話は…市の施設統廃合問題に絡む斡旋収賄容疑で、柳川議員が逮捕。
贈賄側は三上建設。つまり三上さんのご主人が経営する会社のようです。

出たよ~!ゴシップ好きの山本さん!さっそく言いふらしてやんの。
三上さんにたしなめられてザマミロなのデス
んがっ、その後三上さんのご主人が逮捕されるやいなや、早速斉藤さんに
寝返ろうとする三上派だったママ達・・・アホか
おまけに、その橋渡し役を真野さんと小倉さんに頼み、
気が乗らない風な事を言われると、自分達ばっかズルいみたいな事まで・・・
ほんまにアホや~~~

まぁ、こうゆうのがいるからこそ、斉藤さんがビシッと言ってくれるのが
小気味いいわけで・・・
あの女子高生達もちょっと斉藤さん化してきてイイ傾向

でも、何やら斉藤さんには夫の赴任先・南アフリカへ、引っ越す話が
あるようで・・・
この街から斉藤さんという存在がなくなるのは淋しいな~

ところで、昔は斉藤さんのようだったらしい三上さんは、何で今みたいな
三上さんになったんだろ?その理由が知りたいぞ~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:斉藤全子***観月ありさ 真野若葉***ミムラ
真野透***佐々木蔵之介 小倉奈美***北川弘美 山本みゆき***濱田マリ
中村久美***矢沢心 桜井綾子***石橋杏奈 柳川正義***山田親太朗
泉温之***弓削智久 樺あづさ***山口佳奈子 佐原加奈子***須藤理彩
野村福子***鈴木美恵 阿部香***阿南敦子 神崎友紀***佐藤真弓 
二谷あい***出口結美子 奥村早紀枝***池澤あやか 
楢原俊男***池田純 新見けい***高橋みなみ(AKB48) 
斉藤潤一***谷端奏人 真野尊***平野心暖
三上りつ子***高島礼子 望月正行***古田新太
 公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツとクローバー 第9話... | トップ | 鹿男あをによし 第8話:辿り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事