M*log

  

おめでとう!!

2006-10-06 | ●M*log ・・・ 

たった今、嬉しいニュースが!!

親友が 無事出産!!

おめでとう!! 本当におめでとう!!
元気な男の子☆

ああ・・・なんか、写真を見たら、信じられないくらいかわいいのなんのって
ほんとに感動・・・
涙が出そうよ。。。


今まで周りの友達の出産ラッシュはあったけれど、なんか、この感動、なんだろう
ひと味もふた味も違う!

よく頑張った!! 本当におめでとう!!
心から祝福します!!


出産直後で大変だったろうに、すぐに写真送ってくれてありがとう!!

産まれたてほやほやのちっちゃな赤ちゃん
すっごいかわいい
ギザカワユス


早く会いたい

・・・でも
海を渡らないと会えない、この切なさ。


冬にこっち来るって言ってたけど・・・
待てない!!
冬までなんて待てないヨ!!


旅支度の予感・・・




最新の画像もっと見る