M*log

  

T'ESTIMO

2007-09-06 | ●Nail ・・・・ 

          
          
   テスティモ ジュミエールネイルカラー

手前の【WT-15】は、少し透け感のある、シルバーラメ入りホワイト。

真ん中の【EX-05】は、クリアベースに大小のシルバーラメがぎっしり。

奥の【グラスシャイントップコート】は、艶はいいもののやや乾きが遅く
今はSeche Viteがあるのでほとんど出番ナシ。

T'ESTIMOは、ジュミエールにモデルチェンジする前から愛用。
ハケが塗りやすくて好き!
drugstoreとかで割引になってて、安く手に入るのもgood!


先端にWT-15を塗り、その上にEX-05を少し広めに重ね塗りした
だけの、インスタントネイル ↓↓↓

      

というか実際、インスタントネイルとか言ってるけど
アートもデコも何ひとつ出来ないから
基本インスタントなワケですが。。。

でもいいのさ!
目指してるのは、『派手じゃないけど手入れの行き届いた指先』
なので。

指先が動くたび、ラメがチラチラ光って、繊細で華奢な指先に
見えるような気がするから、これはこれでいいっ!  自己満足☆


次はWT-15でホワイトシロップをやってみたいと目論み中。



 

最新の画像もっと見る