M*log

  

こむぎプロテイン

2006-09-13 | ●Cosme ・・・

会社の帰りに買った、ルベルのトリートメント。

リピートもう10本以上!
じゃあポンプの方買えよ、って感じだけど、いつもチューブの方買っちゃう。
チューブの方がうまいこと量を調整できる気がするから。

小麦と卵があるけど、小麦の方があたしにはイイ感じ。

夏の紫外線でみごとに髪がパッサー!となってしまったので、ここはひとつ
ルベル様のおちからで何とか復活して欲しいヨ。

あたしの天使(の輪)を返して。

ピュア路線目指したいこの秋、つや髪じゃなきゃ話は始まらん。
マニュアル通りだよね。

でも・・・
テレビ見てたら、ロンブーの番組でYOUの抜き打ちファッションチェック
やってた。
服も髪型もかわい~
確かセルフカットだって言ってたけど、スタイリストさんもいないんだ~
センスいいな~~って思って見てたら、YOUがこう言った。

「髪はシャンプーのみ!」
「いかにゴワつかせるか!」

「!!!」

・・YOUのあのふんわりやわらかそうなわたあめみたいな髪型は
実はゴワついてたんだっ!

あえてシャンプーのみでゴワつかせることによって
あの空気感は生まれてたんだっ!!

まさか・・・本来ピュアってのはそういうものなのでは!? 

トリートメントやコンディショナーの化学物質をふんだんに使った
見せかけのつや髪なんて・・・

目が覚めたよ!!

ダンカンありがとう! 

よし、この秋は「いかにゴワつくか」が勝負!
せっかく買ったけどルベルも封印し、シャンプーのみゴワゴワ一直線!
シャー!コノヤロウ!

なんて思ったのもつかの間。あの髪型はYOUだからカワユスなのであって
あたしがやったら、ただのダメージヘアでゴワついてどうしようもない
寝ぐせヘアーか。

「父さん・・・妖気を感じるよ・・・」
状態だということに、間一髪のところで気付く。


外界へ出てゆく前に気付いてよかったよかった (´-`).。oO






最新の画像もっと見る