M*log

  

師走

2006-12-27 | ●M*log ・・・ 

テンプレートをお正月っぽくしてみた。
期間限定。

年の瀬といえば年賀状。
日本の伝統的なめんどくさい習慣というか、風流といえましょうか。

そんな年賀状のために、昨日プリンタを買っちゃった。
<PIXUS MP600>
今まで使ってたEPSONの複合機がこわれてしまったため
CANONにチェンジしてみた。

まだ試し刷りしかしてないけど、すごい!
印刷速度が速いし、音も静か!
こんなにも・・・こんなにも違うなんて!!

まあでもEPSON機は、複合機が出て間もない頃のモデルだし
比べるのもアレだけど。

それにしても複合機の値段って、この何年かですごく下がった?
当時は最低でも3万はくだらなかったような。
時代は変わっていくのですね・・・。 遠い目


プリンタなんて買っちゃって、準備万端と思いきや
年賀状作成作業を始める気は全くないわけで。
・・・なにか問題でも?



◇◆◇よいお年を◇◆◇




最新の画像もっと見る