M*log

  

PEACH

2007-05-23 | ●Cosme ・・・

    

THE BODY SHOP
PEACH SHOWER GEL & BODY LOTION

しばらく前に買ったんだけど、最近まで一度も使っていなかった。

発売直後に買ったはいいものの、この香り、ちょいと苦手で。
                 (なら買うなよ、と言った人正解)

黄桃の缶詰みたいな甘~い感じの香り。


なぜだろう、この香り。小学生の頃を思い出す。

はて・・・。
そういえばあの頃、こんな香りつきの消しゴムを集めてたような・・・

その記憶がよみがえっているの?


思いおこすため、ひたすら嗅いでたら、酔った。胸やけた。


ウーロン茶を飲みたい気分のときに、誤ってネクター(桃)を飲んで
しまったときのような。 (わかり辛い)


でもこれから春だし、PEACHな感じでいきたいかも
そろそろ出番かな。

春は甘ったるいくらいがちょうどいい!ってね?

ま、酔わない程度にね・・・








最新の画像もっと見る