M*log

  

親不知抜歯

2009-01-23 | ●M*log ・・・ 

思い立ったが吉日!
ということで、親知らずを抜いてきました・・・。


やっぱり痛い!それなりに覚悟はして臨んだものの。

抜くのに2時間くらいかかったため、精神的にも、そして
顔の筋肉的にも、相当キツかった・・・

あまりにも口をあけ続けていたから、途中、まさかもう一生
顔がこのまま戻らないんじゃないか・・・という一抹の不安がよぎる。

このすさまじい顔のまま、一生!?

ああッ!私も乙女のはしくれ、それは困りますぅ!
 

という、くだらない心の葛藤の雄叫びが聞こえたのか
それともあまりに私の顔がコワすぎたのか(たぶんこっち)
それから先生は、たびたび休憩の時間をとって話しかけてくれました。

「もう少しです、大丈夫ですよ」

あの・・・先生、どちらの大丈夫ですか? (顔ですか?) <親知らずだよ!


無事抜歯も終わり、顔はなんとか、ギリギリ戻った・・・・・・
と思いきや!
ほっぺがアメを食べてるみたいに腫れている!

おたふくフェイス。。。

どっちみち、どっちみちね・・・・・・ぶつぶつ


とりあえず痛み止めで痛みはそんなに無いものの
精神的ダメージと、ほおのふくれ感にしばらくは悩まされそう。


でも、これで下の親知らずは両方抜歯完了!

ありがとう、そしてさようなら、わたしの下顎第三大臼歯。





最新の画像もっと見る