M*log

  

とるものてにつかず

2008-01-29 | ●M*log ・・・ 

最近ブログ更新がまたまた滞り気味。(いつも?)

これといって忙しいわけじゃないけど、興味があることがちらほらあって
そぞろ神に取り憑かれ中。
色々調べものをしていたりしたら、あっ!という間に日付変更線がそこに。

そういうときの時間の進み方は絶対オカシイ。速すぎる。
プッチ神父のスタンドが発動してる。

何かに夢中になると、どうしてこう、その他諸々の事が疎かになるんだ、私。
もっと集中力を分散させたい。
あ?それはそれでダメか。集中と分散て対義語です。はい、ここテスト出るよ。

地味に爪やコスメの写真も撮ったりしてるのに書かず仕舞、溜まる一方。
本当はもっと密に更新したいところ。

すてきなブログを毎日のように更新している方々はすごい。

私もせめて、すてきブログは無理難題だとしても、もう少し密に更新したい!

好きなことすべてに、たくさん時間を使えたらいいのになぁ・・・。
そして何かを残せたらいい。


最新の画像もっと見る