M*log

  

good job

2007-10-30 | ●Nail ・・・・ 

    

ビターチョコのフレンチは1日でオフし、週末はまた塗り替え

ベースにessie 545を2度塗り、フレンチ部はTESTIMO WT-15を3度塗り
いつものように境界の不具合を、パープルラメで有耶無耶にし
薬指のみスワロ・アメジストとクリアを交互に置いてみた。

ちょっと大人っぽい感じ(主観)で、お気に入り☆
職場でも好評だったりして、うれしかったりなんかして!

ちなみに・・・
よっぽどのヒマ人!!と思われがちですが、寝る前の小1時間もあれば
完成するので、決して常にヒマ人というワケではないのです!(基本ヒマ人)


なんせ、コレを導入してからというもの、仕上がりが超早いゆえ!!

    

       ◆ O・P・I DRIP DRY ◆

このドリップドライを、トップコートのあとに1滴ずつ垂らせば
ほんの数分で、ネイルがさらっと乾いてる!

乾いたら、そのまま朝まで爆睡しても、布団跡が爪につかない!

Good Job!!

ほんと便利!
作業がはかどる!


乾きが遅くてネイルにストレスを感じてる人はぜひ使ってみると
いいかもですYO!


最新の画像もっと見る