M*log

  

羨望の夜宴

2008-12-01 | ●Game ・・・・

すごくすっご~く行きたかった!!

井上CUP!!

たとえ仕事を休んでも、ひとりきりでの参加でも、七つの海を越えてでも
チケットを取ろうかと本気で考えていました。

でも、仕事も休めないし、結局チケットも取れなくて、行くことが出来ず。

当日は、東京渋谷のヨシモト∞ホールへ、エクトプラズムでせめて魂だけでも
向かわせようと試みましたが、それも敢え無く失敗に終わったのでした。

津軽海峡あたりを越えられませんでした。

その夜は、ハンター達の宴を想像しつつ、嫉妬と羨望にかられながら
眠りにつきました。


結果、井上さんペアが制したということで、すごく嬉しい気分と
その場に立ち会いたかった切なさが共存。

『愛しさと切なさと心強さと』ってきっとこういう気持ちを言うんですね。(たぶん違う)
 

そして今、モンハン熱がふたたび着火!

訓練所のタイム短縮をひた頑張ってます!


しかし、次回の井上CUP、もうモンハンじゃない予感??

モンハンと井上さんの両方が大好きな私にとっては、第1回のこのCUPこそ
何が何でも行っておくべきだったのかもしれないなあ・・・。




最新の画像もっと見る