ももちゃんの面白古代史

ももちゃんが生活科学の目で主に日本古代史解明します。新しい情報いっぱい。例えば日本の縄文時代に製鉄が行われていた根拠など

コロナ下東京の感染者数は右肩上がり線 ももちゃんの古代史・2020・6・29 百瀬

2020-06-29 16:45:32 | パワハラ・女性問題

コロナ下東京の感染者数は右肩上がり線  ももちゃんの古代史・2020・6・29 百瀬
毎日発表される東京のコロナ感染者数は繁華街ターゲットの感染者か、一般病院から検査依頼のあった数か、まさかの無作為で調べたのか基準が不明だから逆に不安が増す。もしかして全く調べてない地域で感染者がいっぱい居るかも?!と考えてしまう。
・それに毎日増えるとベットは足りてるのか?でも死者は少ないから一先ず安心か!私も保菌者ならフラフラ出歩けないし、うつるのもやだしはっきりしない不安が大きい!歌好きの私は声出せず、なお滅入ってしまう!。皆さんも一緒に頑張りましょ!
・この間、今まで書き溜めた日本超古代史のまとめ本を書きあげました。出版は7月中の予定。今回は写真で証明しようと多く使ってます。著作権問題にならないよう祈りつつ。でも出土品等は言葉より、やっぱ写真が物言い易いものね!貴方の写真無断で使ってたらお許しを!また連絡いただければ善処させていただきます。でも何冊売れるのかね!ブログ見て下さってる方全員買って下さっても50冊がいいとこですものね!。表紙は未だです。読んで下さいね!。
・今迄日本文化は皆伝来文化と常識的に学校等で教わり、日本人てそんなにバカばかりの集団か!?と疑問ばかりのモヤモヤした靄がかかった感情だったけど、文化のルーツは日本!!と言い切った今回の出版で少し靄が吹っ飛んだ観!!気分がカラッとしました。でもまだ一つ解けない問題が有り完全に快晴とは言えないかな!!。一冊1500円です。+送料や消費税ですが。

   新しい本の外観は未だですがタイトルは「縄文製鉄と巨大古墳と七重塔」です。是非読んで下さい。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿