父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

テレビ台完成

2011年04月03日 | Weblog
今日は朝からテレビ台作りをしました
(もちろん嫁から早く完成させてとの催促です
後ろは配線を通す為の穴を開けました

中央にパイン集成材を割いて扉を作って欲しいとか
相変わらず無茶なお願いをされてだいぶ苦戦しましたが
何度も作りなおして何とか形になりました
本当は中央の上段にも扉が付くはずでしたが
アクリル板を表になる方からビスで何か所も止めてしまい
使い物にならなくなってしまいました


上段は今後必要になったら作る事にして完成にしました

仕事場で乾かせばと言う言葉を聞かない嫁は
さっそく自宅に持って帰りたいと言い
設置まで手伝わされました

          部屋中、オイル臭い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき)
2011-04-05 19:35:55
さっそく出来あがったね
返信する
ゆっきへ (父ちゃん)
2011-04-07 21:14:41
さっそく・・・なんとかだよ・・・
返信する

コメントを投稿