父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

仕事順調・煮込み中

2010年05月27日 | Weblog
昨日、ホテルの改修工事の8階が完了しました。
昨日もすがすがしいオーシャンビューでした


仕事終わり、雨が降っていたので嫁が迎えに来てくれました
帰り際、最近忙しい父ちゃんが元気が出るように
大好きな馬刺しを買いに隣町のお肉屋さんへ寄ってくれました

そこで嫁がお肉屋さんに質問をしていました。
「チャーシュー作りたいんですけど、
板状の豚バラ肉ありますか?」


ありました2キロの板状のバラ肉



さすがに大きくて油っぽい肉を凧糸で巻くのは大変でした

  
只今煮込み中・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿