父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

インターフォン

2011年02月17日 | Weblog
近所のおばあちゃんが、しつこいセールスにあって
怖くてインターフォンが鳴っても玄関に出る事が出来なくなってしまって
困っているという話を親父から聞き
父ちゃんでも力になれる事はないかと考えた末、
カラーテレビドアフォンにする事を考えました
でも、父ちゃん初めての作業でなので、
まずは自宅のインターフォンを実験台に変更してみました

高級品は4万円くらいしますが、1万3千円の品物でもこのくらい訪問者の顔がわかります
施工時間は1時間もかからずにできました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2011-02-19 17:52:23
今度ぼくも訪問して変な顔するからみんなで見て見て!!
返信する
かとちゃんへ (父ちゃん)
2011-02-22 22:27:39
写真撮りたいからインターホン鳴らす前に電話して
返信する

コメントを投稿