父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

仕事の合間に

2010年06月05日 | Weblog
ホテルの改修工事に行く途中に楽しそうな所があったので
嫁&子供達もトラックに乗り目的地に向かいました
   伊豆グランパル公園

父ちゃんは現場へ向かい、嫁&子供達は公園におろしました
現場で仕事をしていると嫁からメールが「みんな楽しんでるよ
           ふわふわの滑り台              1才のちびっこを落とすお姉ちゃん
 
       元気にジャーンプ          小さなボートで楽しんでます  
  
仕事が終わり父ちゃんも合流しました
やってみたかったんだよねぇこの風船みたいの
 
こんなのもありました                       中はこんなになってました
 
あれものったりこれものったり短い時間でしたが子供達は楽しそうでした
 
でも、乗る度にチケットを買わなければならないのでお金がいくらあっても足りません
フリーパスがあるともっと楽しめるのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿