父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

柔道 小田原大会

2014年09月23日 | Weblog
今日は娘が通う柔道の試合がありました
娘は出場しませんが柔道仲間を
応援したいと言うので仕事の合間に
行ってきました

AチームもBチームも残念ながら
決勝リーグで負けてしまいましたが
みんな格好良かったよ👍

お昼休みは娘達に誘われて
小田原城址公園で
遊んでました

大きなお姉さん達は
お尻が抜けなくなるくらい
ギリギリでした

鯉、鳩に餌をあげたいから買ってと…
まこぴ~はまんまと買わされました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿